STAFF SNAPスタッフスナップ

  • 今季旬のロマンティックスタイル☆

    トレンド要素満点☆燃えるようなオレンジ色のスカウチョを主役に、ブーティとボアバッグを取り入れて、秋を先取りしたコーディネートです(*^^*) ヴィンテージサテンにプリーツ加工を施したスカウチョはロングシルエットで体型カバーも◎ 絶妙な揺れ感が可愛いです!! シンプルなドルマンニットと組み合わせれば、お仕事終わりのお出掛けにも最適♪ 頑張りすぎないオシャレが楽しめちゃいます☆ 長めのトップスと合わせるとより今年らしいスタイリングになるので、ぜひいろいろな着回しをお楽しみ下さい(*^^*) tops free pants 38サイズ

    NEW

  • 一枚でお洒落に♡主役級ワンピ

    存在感たっぷりのストライプ柄は、ストラこだわりのオリジナルプリント☆ 広がり過ぎない綺麗なフレアシルエットが、初秋の気分を一層盛り上げてくれます(*^^*) 今回はフェイクスエードのジャケットを合わせて、ちょっぴり辛口なコーデにしてみました☆ 足元も、まだまだ暑い時期はサンダルで、涼しくなってきたらパンプスやブーツで。。。などなど、今からずっと長い期間飽きずにお召し頂けます♡ 通勤やデート、お食事などなど。。。 色々なシーンで活躍してくれる主役級ワンピース、是非店頭でお試し下さい☆ スタッフ着用サイズ one-piece: 36 jacket: 38

  • 着るだけ!素敵見せブラウス

    ヌーディーなサテン地を使用したデザインブラウスは、スカートにもパンツにも合わせやすい優れもの☆ いつも、ついネイビーやホワイトのトップスが多くなりませんか? そうすると、違うのだけども同じようなアイテムばかりが集まってる、、、と、はっとする時は無いですか? こちらのデザインブラウスは、襟ぐりにはピンタック、袖にはカーブ状にゴムシャーリングを施した他には見当たらないデザイン♡ オフショルダーまで ドロップされないので、いつものインナーでも大丈夫です(^^) 今回はシンプルなテーパードパンツを合わせて甘くなり過ぎないコーデにしてみました(^^) パンツはシワになりにくく、手洗いも可なのでヘビロテ決定ですね! いつものカラーもデザインを変えて楽しんでみませんか♪?

  • アウター選びはお早めに!

    ようやく秋物が気になってきた頃、、アウターを選ぶのはまだ先だと思っていませんか?! 冬のコートになる手前、秋にぴったりのジャケットは、おサイズやカラーがすぐになくなってしまうので、今の時期にお選びになるのがオススメです(^^) 今回はフェイクスエードのジャケットをセレクト。 流行のボリュームボトムスと合わせやすいコンパクト丈◎ ライダースでもスエード素材にすることで辛口になりすぎず、フェミニンな印象に♡ レースワンピースなどの甘めアイテムとの合わせもオススメです! カラーも3色揃えておりますので、是非、選べる内にご覧ください☆ ※スタッフ着用サイズ Jacket 38 Knit Free Pants 34

  • 夏…そして秋へ

    もうそろそろ夏も終盤ですね~ どんどん秋へと近付いてきましたが、こんな季節はお洋服選びも悩みますよね!? そんな時に活躍してくれるのがミリタリーシャツ☆ 暖かみのある素材感が秋の訪れを告げます… まだ暑くても手洗い可能で安心♪ ヒップがすっぽり隠れる着丈なのでテーパードパンツとの相性も抜群!! シルエットにこだわったスッキリ見えパンツも寒々しく見えない肉感がポイント!! 後ろゴムと股上深めで安定感があります! こちらも手洗いOK☆ さぁ!秋の準備を始めませんか!? ※スタッフ着用サイズ blouse 38号 Pants 36号

  • 「絶対!欲しいストライプ♪」

    ソフトな肌触りととろみのあるドレープ感が特徴の ブラウスは人気の前後2WAY!! 薄すぎず厚すぎない素材感が即戦力に…!! 手洗いもOKです☆ そして取り入れるだけで一気に秋の装いに!! オリジナルのストライププリントスカートは ボリュームシルエットながらもランダムピッチで スッキリ見えるデザイン!! 秋らしいカラーが絶妙な配色で合わせやすく 通勤にもオススメです☆ とにかく絶対欲しいストライプ!! 即!!店頭へGO!! ※スタッフ着用サイズ Blouse 38 Skirt 34

  • 先取り★ワントーンスカウチョスタイル

    プリーツ加工とサテン素材がエレガントな雰囲気を醸し出してくれます♡ ひらひらと動きの出る素材感も女性らしいですよね♫ 夏は白系のトップス合わせで爽やかに、秋口には暖かみのあるブラウン系を合わせると今年らしくお召し頂けます(^^)♪ ぜひお試し下さい☆

  • スマート見え!トレンドワイドパンツでお仕事スタイル☆

    秋も引き続きトレンドのワイドパンツは脚長効果抜群!!こちらはピンストライプでかっこよいテイストに☆ シワになりにくく、ストレッチも入っているので、デスクワークにも嬉しい1本です(^^) また両脇にDカンタブがついているので、腰回りもスッキリ見え、ウエストも調節が出来ます!! 今回はシンプルなドルマンニットで合わせました☆洗えて、肌触りもサラッとしているので、残暑が厳しいこの時期でも着れるアイテムです! スカートにも合う優れものアイテムなので、ぜひお好みのコーディネートで合わせてみてください(^^)♡

  • 楽チンスカート?!

    前から見るとスカート、、なのに実はパンツ!! どんな体制でも動きやすいスカーチョとシンプルなニットで綺麗目オフィスコーディネイトにしてみました(^^) スカートのような愛らしいデザインのガウチョパンツは、前後でギャップが楽しめる1枚です♡ カラーはどれもトレンドの4色展開なのでどの色にしようか迷っちゃいますね! 今回はダークカラーにも、写真のように明るいカラーにも、もちろん、白にも合わせやすいグレージュをチョイスしました♩ 付属のリボンでフェミニンに着こなしても、ベルトでレディに仕上げても良しの着回し力、抜群なアイテムですよ(^^) スカートのように風で舞うことも無いので安心感も嬉しい、今年マストな1枚です☆

  • 技ありスカウチョコーデ♡

    前から見るとスカートにしか見えないこのボトム、実はパンツなんです! デザインはシンプルながら、形の綺麗さとウェストリボンのアクセントで、華やかに着こなせる技ありアイテムです☆ ワイドリブが今年らしいベーシックなニットを合わせましたが、ブラウスなどに変えれば、オフィススタイルにもお使い頂けます(*^^*) 長すぎない膝丈で、バランスが取りやすく、コーディネートしやすいのも嬉しいですよね♡ オンオフ両用の技ありスカウチョ、是非一度試してみて下さい♪ スタッフ着用サイズ knit: F pants: 36

VIEW ALL全てのスタイルを見る

NEW ARRIVAL ITEM新着アイテム

VIEW ALL全ての新着商品を見る