ようこそ ゲスト さま

閉じる ×

NEWS & EVENTSニュース&イベント

期間: 9.17 Press Recommend.

みなさま、こんにちは。プレスのIです。

9月も残り半分。涼しい日が増えて秋のファッションが楽しくなってきましたね。

先日、私もStola.の新作を購入しました♪

_ONI9736.png線画プリーツスカート です。

普段はパンツ派、スカートはタイト派。ショートボブの髪型に合わせてすっきり着たいため、フレアスカートや、まして花柄は敬遠していたのですが・・。

カタログや雑誌のコーディネートの際、スタイリストさんと「このスカートは使える!着回しやすい!」と話しているうちに、どうしても欲しくなってしまいました。

1番気に入っているのは、オリジナルの花柄プリント。

sennga.png

デザイナーが描き下ろした線画イラストは、絵画のようなアートな雰囲気。抽象的なフラワーなので、大人でも甘くなりすぎずに履けそう。

色数が少なくモノトーン感覚で着られるのでコーデしやすそうなところもお気に入り。(柄ものスカートって、コーディネートがワンパターンになりがちなので・・私だけでしょうか^^;)

ちょうど今の時期なら、ボウタイブラウスと合わせてクラシカルに。

_ONI9779.png

ビッグパーカとのスポーツMIXも可愛い..♪

_ONI9786.png

顔映えの良さそうなカラ―ニットとなら、華やかフェミニン。

_ONI9782.png

冬になったらショートダウンの衿を抜いて、少しだけカジュアルに。

_ONI9934.png

写真には収めていませんが、秋色ビッグシャツ4wayニット、コンパクトなアイレットニットに合わせても・・♡

アウターも、レザージャケットライダースシャギーカーディガンスポーティなブルゾンまで・・コーデの幅が広がりそう。

美人百花10月号では泉里香さんが着てくれています♪

16日_FRA2680 - コピー.png

オフ×オフのワントーンコーデは清潔感たっぷり。きちんと感があってオフィスに良さそうですね。

まだ先ですが、10月初~配布予定のリーフレットにも可愛いコーデで掲載されます。(撮影後、コーデ丸ごと買ってしまったのは内緒です....)お楽しみに!

よろしければチェックしてみてくださいね☺

線画プリーツスカート

EVENTS 店舗別イベント情報